外装防具「ジャガーシリーズ」入手イベント
「仄暗い火山の洞窟で」
2018-09-12

2018-09-12

外装防具「ジャガーシリーズ」入手イベント
「仄暗い火山の洞窟で」

平素より『モンスターハンター フロンティアZ(MHF-Z)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

下記の日時におきまして、
外装防具「ジャガーシリーズ」の外装解放券を入手できるイベント
「仄暗い火山の洞窟で」を開催いたします。
 

 



~仄暗い火山の洞窟で~

過去に登場した防具「ジャガーシリーズ」を作るためには、
年老いた黒鎧竜から剥ぎ取った「血塗られた黒殻」が必要だった。

そして歳月が流れて、いわくつきの噂が囁かれていた…。
その年老いた黒鎧竜が火山にも潜んでいることが報告されており、
その調査がハンターズギルドからハンター達に依頼される…。

再び、「血塗られた黒殻」は剥ぎ取れるのだろうか……?


 

 開催期間


2018年9月12日(水) メンテナンス終了後 ~
  2018年9月26日(水) メンテナンス開始まで


※メンテナンスにより、配信期間が変更される場合がございます。
  メンテナンスにつきましては、随時公式サイトでご案内しております。
 

 配信クエスト

 



■イベントクエスト

「仄暗い火山の洞窟で」
受注条件 HR4~
マストオーダー グラビモス亜種2頭の狩猟
グラビモス亜種の胸部破壊
主な報酬 ジャガー解放券D


上記のクエストをクリアすることで、
ジャガーシリーズの外装解放券を入手できます。

■クエストの受注
イベントクエストは下記の場所にいる「総合クエスト受付」の
「期間限定クエスト → イベントクエスト」にて受注できます。

「クエスト検索機能」で簡単にクエストを探すことも可能です。
詳しくは、下記ページをご覧ください。
>>オンラインマニュアル「クエストを検索しよう」
 

「外装変更」について詳しくは、下記のページをご覧ください。
>>オンラインマニュアル「外装変更」

 

今後ともMHF-Zをよろしくお願いいたします。